So-net無料ブログ作成
検索選択

突撃ロック。 [iphone]


写真.JPG
for Instagram



iphone のアプリ、Instagram を使い始めたら
我が家のトイカメラの存在がヤバシ(笑)


先日ですが、隣の部屋の坊主がやけにノリノリで歌ってる
ヘタなわりに、なんかイイ楽曲なのは理解出来た
PSPで聞きながら、「永遠です」を連発??
ちょっと聞かせてもらうと、甲本ヒロトの声だと直ぐ気付く
おっ!知ってんだ!と坊主
オレはな、ブルーハーツ時代から知ってんだよ
それと、岡山出身で水道橋博士と中学も同じなんだよー!!
なんか、カチンときたから反撃してみた(爆)


勉強よりも いま
大切なもの
おおい 呼んでいる
おおい 行ってみよ
見つかりそうなんだ
永遠です
永遠です
永遠です
突撃ロック。。


アマゾン注文していたのが届いたので
金曜の車内は、この曲が何度もリピートされてた
買ったんかい? と、坊主に言われた。。。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

 

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

kusobaes

おまけに、fukuさんの先輩でもあります。
ヒロトの弟もfuku さんの先輩です。(笑)
matu
by kusobaes (2012-08-26 23:52) 

suzu*

んごごごごぉ~~!
携帯アプリ、なかなか侮れまへんでぇ~
ウチもつい昨日、おもろいのん気付きましたですよ。
ん、とね。。 QQ写真ってぇやつなんですがね
タッチして、ってのがスマホの技やんな?
そこんとこを『吹いて』ってのがあるんやわ。
見つけて遊んでみんそっ^^
by suzu* (2012-08-27 12:35) 

はくちゃん

おはようございます
これって、iPhone なの?
いい感じですねぇ
僕もトイカメラが楽しくて、撮りまくってブログも別に作っちゃって。。。
でも、もう長く記事更新してないなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-28 09:43) 

itsuki

ブルーハーツ、聞いてました^^
トレイントレインとか名曲ですよね♪
by itsuki (2012-08-28 12:38) 

イチロー

matu さん♪
こんばんはー。。。
ええっ!!甲本兄弟は、フクさんの先輩でしたかぁー!!
ビックリー[わおっ]
記事に追加しとこうかな(笑)。。。
なんか、ストレートな詩が
彼らには伝わるみたいだけど
とりあえず、勉強はしておいた方がイイと思うし複雑ですね[がーん]
なんて言いながら、ここのフレーズが
凄く好きですけどー。。。。。

by イチロー (2012-08-28 18:06) 

イチロー

suzu*さん♪
スマホのアプリ
ほんと凄いですよねー[はーと]
「吹く」って、フーフー???
新感覚ですなー。。。。。
探してみまそ(笑)

by イチロー (2012-08-28 18:19) 

イチロー

はくちゃん♪
ええ??、サブに
真四角なんのとモノクロのは知っておりますが
トイもされる?????
それもサイドバーで、紹介して欲しいなぁー。。
僕がカメラ面白いってキッカケは
トイカメラだったんですからー。。。
by イチロー (2012-08-28 18:27) 

イチロー

itsuki さん♪
こないだ、中学らしい少年の待ちうけが
リンダリンダ♪、で
嬉しくて声かけて、2人で盛り上がった(笑)
少年達に、もっと聴いてほしいかも ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

by イチロー (2012-08-28 18:38) 

はくちゃん

おはようございます
トイカメラは、
http://ameblo.jp/hakuchan89toy/
ここです
4月から更新してなかったです
あっ、トイデジですよ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-29 09:06) 

イチロー

はくちゃん♪
おおっ!! お知らせ
ありがとうです。。。
ハーフなの、お持ちでしたかぁー[ぴーっ]
僕も、「空限定機」のポラロイド機
久しぶりにだそうかなぁー[らぶっ]
by イチロー (2012-08-29 18:46) 

ポピイ

おお!ヒロトー!!
ウチの息子はリンダリンダを歌ったりしてます♪
by ポピイ (2012-08-30 09:49) 

イチロー

ポピイさん♪
リンダリンダも良い楽曲ですからねぇー!!
岡山県人として、とても自慢出来る
アーチストでありますー[ぴーっ]
by イチロー (2012-09-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。