So-net無料ブログ作成
検索選択

開店前のストリート。 [デジタル]


R0015533.JPG
RICOH GR DIGITAL4


itsuki さんの、ストリートに触発され早朝スナップに
GRD 1本で、しかもモノクロスクエアに絞込み
国産ジーンズの聖地、児島へ。。
財布にはチョボチョボしか入ってないから
ショップが開店する前に行ったのは正解だわー(笑)


犬島へは、連れていかなかった「GRD」ですから
気合、入ってましたよー
ストラップとか付けないで
ポッケに入れてぶらぶら歩く
期待に答えてくれる凄いヤツ。。。


R0015478.JPG


R0015479.JPG


"GR BLOG トラックバック企画「ストリート」に参加しました"








nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

砂漠のラクダ

たまにしか覗きに行かないGR BLOGで、こんな企画やってたんですね^^;
人気の無い早朝ストリート!カックイイ~(>_<)
GRはやっぱりスーパーサブですね♪
by 砂漠のラクダ (2012-09-15 14:59) 

鉄っちゃん@携帯

こんちゃ

これは大い刺激だすなあ
今日チョットだけ
新宿でスナップしましたが
まだまだだなあと思った次第
ついでに、デジペンに魚眼コンバーター試し撮りも電池危うく
殆どできずでしたわさ
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-09-15 16:05) 

kate

カッケェ~!(人´∀`).☆.。.:*・゚
モノクロにスクエア・・・くぅ~!( ゚ω^ )b
by kate (2012-09-15 17:58) 

akipon

イチローさんのスクエアは珍しいですよね?
ここも映画のセットのような雰囲気あるところで、カッコいいです!
そろそろ僕もGR・・・!でも買おうかな(笑)それとも
GRD4?GXR?それとも他機種?やっぱ足下が一番大事ですね(苦笑)
by akipon (2012-09-15 20:02) 

itsuki

モノクロのスクエアできましたね!
味があってシブイですね~♪
同じお題でも撮り手によって
ホントいろんなアプローチがありますよね。
感心しきりです^^
by itsuki (2012-09-15 23:14) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
ラクダさんも、是非参加して下さ~い[ぴーっ]
ソネだけでも首が回らないのですが
皆さんの作品は、ほんとラベル高くて刺激を
たくさん貰ってまーす。。。。
文句なしのスーパーウルトラですよね
他の機種が、ぜんぜん気にもならないす(笑)
by イチロー (2012-09-16 16:39) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
雲の感じが凄くよかったんで
30分ほど車走らせましたー(笑)
やっぱり、1本勝負が良いの撮れます
久しぶりにモニター前でニヤニヤ
トップのとこは、設定を変えて10枚は撮ったけどー[ぴーっ]

by イチロー (2012-09-16 16:47) 

イチロー

kate さん♪
今日ねー、クルージング行ったメンバーさんから
イチローさん使ってる「GR」を買おうとおもうんだけどー??
とか言われて、嬉しかったよん(笑)
いや、でも、これは女子には撮れないしょー!![じーっ]
by イチロー (2012-09-16 16:55) 

イチロー

akipon さん♪
妥協して購入した「R8」は、当時モノスクばかり撮ってたんですよー
インパクトあるやつ少ないからなー[さーっ]
GXRはレンズ沼に行きそうですから
GRD4、がオススメー
潔い「単」の魅力を同調したいなぁー[ぴーっ]
by イチロー (2012-09-16 17:03) 

イチロー

itsuki さん♪
夜が苦手な僕らしい
早朝スナップで対抗しましたよー[じーっ]
トラバ企画に参加されてる皆さんの作品見てたら
凄くて、刺激マックスですよね!!
リコーのサイトで見た、モノスクの1枚が僕のはじまり
そこを、もっと追求しましょうかね[ぴーっ]
by イチロー (2012-09-16 17:08) 

はくちゃん

こんにちは
真四角。。。 楽しいですよね
モノクロ、かっこいいなぁ (^^)/
洗濯物がいい感じ。。。

by はくちゃん (2012-09-19 11:27) 

イチロー

はくちゃん♪
しばらく、スクエアいきましょう[ぴーっ]
あとからトリミングとは違って
構図探しが、とっても難しいですけど
楽しいですよねぇー!!
この洗濯物は、雨降ってもそのままですよ
このストリートのシンボルですからー[じーっ]
by イチロー (2012-09-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。