So-net無料ブログ作成

紅一点。 [トイ]


FH0510.jpg
Vivitar Ultra Wide&Slim ☆ AGFA vista plus 400


おとーちゃーん!白いのばかりしか干してないんだねぇー??
そうそう。。。今日はそうみたいだねっ!!

 

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 6

TOSHI

こんばんは
本当に素敵な瞬間ですね!
上手〜い☆☆☆
さすがイチローさん^^
こんなの待ってました。
by TOSHI (2014-05-10 20:11) 

hinami

わぁ~^^気持ちの良い風景ですね^^
チビちゃんがアクセントになってる☆
ホント行ってみたいです!!
by hinami (2014-05-11 08:24) 

ぱぱくま

イチローさん今日も洗濯日和ですよ!
爽やかアートですよね(^-^)
一度行ってみたいと思ってまーす♪
by ぱぱくま (2014-05-11 08:44) 

イチロー

TOSHI さん♪
今年は忘れてなかったので
良かったー( ̄ー+ ̄)。。。。。
来年は応募してみようかなぁー[ぴーっ]
by イチロー (2014-05-14 17:50) 

イチロー

hinami さん♪
麦酒を飲みながら、ほんと気持ちよかった
(^з^)-☆!! ヤッパデンシャダロ。。
見つけたときから、ロックONでしたからね[ぴーっ]
by イチロー (2014-05-14 18:01) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
いやほんと、素敵なイベントなので
来年はご一緒しましょうよー[ぴーっ]
むちゃ、楽しかったでーす
\(^o^)/。。。。。
by イチロー (2014-05-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。