So-net無料ブログ作成

振り返ったりもするし。 [トイ]


FL010004.jpg
Vivitar Ultra Wide&Slim ☆ Fuji X-TRA 400.


15日、47歳になってしまいましたぁー(ー_ー;)
数年前、何してたかなぁー??

 

マタ抜きショット。 [トイ]



FH000034.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim ☆ AGFA vista plus 400

このイベントを思い出したのが遅かった(ー_ー;)
ですから、宿泊するとこ、なんでもイイや状態でした
結果、連れ込みホテル状態(笑)
※男子2人ですけどー

芸術的な、マタ抜きシュートみたいなショットだろ
( ̄ー+ ̄)ローアングルで狙ってる君は隙だらけなんよぉー。。。


紅一点。 [トイ]


FH0510.jpg
Vivitar Ultra Wide&Slim ☆ AGFA vista plus 400


おとーちゃーん!白いのばかりしか干してないんだねぇー??
そうそう。。。今日はそうみたいだねっ!!

 

白いカイト。(再掲載ですよん) [トイ]


01.jpg


あまりにも良いのが撮れていないので
在庫を引っぱり出しまーすっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
暖かくなってきたから、「白いカイト」聞きながら
風を感じたくなってきたぞー!!
bank band fes のこれ、どうぞ

有心論。 [トイ]


FH000002.JPG


RADWIMPS 、相変わらずはまってて
この曲も大好きぃぃ (・´∀`・))ンフッ♪
今まで僕がついた嘘と、今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって、探すのやめた
自分の中の嫌いなところ、自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて、悲しくなった
歌詞付きで、聞いてみてね。。

いつかの埠頭。 [トイ]


FH000003.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim* FUJI TREBI 100C ☆ X-Process


久しぶりにビビターにリバーサルをセットしてみた
てか、久しぶりにPCの電源入れた(^_^;)
残業で帰って、ビール飲んで食べてコタツで寝て。。

4年くらい前かなー??これ撮ったの??
たしか、トレビだったと思う
昼間の月を意識して丁寧に撮ったのは
覚えている(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

キキのお母さん。 [トイ]


FH000033.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim / KG400期限切れ。



先週の、BSで放送してた岩合さんの「世界の猫歩きスペシャル」
皆さんは、見られましたかー?(*^_^*)
佐柳島(さなぎじま/香川県)の防潮提の切れ目、ここでのシーンがめちゃ
良かったんよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

また行きたくなってきたぞ、コーヒー入れてくれた
オバチャンにも、お土産を買わなくては。。

魔女の宅急便実写版、キキのお母さんは
宮沢りえちゃんに、決まったそうだよ
てか、キキは、誰か知らないしジジも誰なんだろ?(笑)

黒猫を飼ったら、間違いなく「ジジ」にすると思う。。。。

 

Sunport Blue. [トイ]


FH000014.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim ☆ KG400期限切れ。




インスタグラムでは度々登場してます、トシさん宅の、ancoチャン♀ですが
ソネブロでも、紹介してよねぇー!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

「猫まっしぐら」、なはずが
揺らぐぞ、これは(*^_^*)。。。ワンワン。。。

  



デビュー前の二人。 [トイ]


FH000020.JPG
Viviter Ultra Wide 22mm ☆ KG400期限切れ。



コメントへの返事が書けていないにもかかわらず
更新する僕は、本日がバースデー!?
だから、お許し下さい(^_^;)
長女が初任給で祝ってくれるはずなんだ
だけど、まだ帰宅しないし場所がマック。。(笑)
麦酒、置いてないから「家飲み」で待機中(^-^)

※この夏、この双子ちゃんは噴水デビューが
出来るのかなぁー??(^-^)

 

アロハな週末。 [トイ]


FH000005.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim ☆ KG400期限切れ。


ジェイク・シマブクロを聞きながら、アップしています(^-^)
先日記事の、お返事は明日にでも。。。

ウクレレ、買うかもしれないしー??(笑)

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。